2011年3月8日火曜日

international crew!!

チリ、イタリア、デンマーク、オーストラリア、日本クルー!!
上 ピート(DGKオーストラリア)
中左から、アラビン(krooked,spitfireデンマーク)、ディエゴ(chef)、サッシュ、ロドリゴ、俺(joynt)
下 ホシケイ(slave,circa)。
そして まだデッキの届かない俺にイタリアのデッキチーム”chef"(シェフ)のライダー、ディエゴがデッキを恵んでくれた。日本では見ることもないんじゃないか?レアなデッキ。ウータンクランのロゴをもじったステッカー付き。俺のウータンのあだ名はかなり気に入られている。

4 件のコメント:

  1. 仕事は????

    返信削除
  2. 仕事みつかったよ!! 先週から入ってるんだけど 今週からはがっつり!! 結構忙しいけどそっちのほうが時間すぎるの早いし みんないい人たちだからラッキー!!やっぱり日本みたいにそんなに厳しくないしね。

    返信削除
  3. 超素敵な写真じゃあ~りませんかぁw
    外国感がでてる~~♪♪♪

    返信削除
  4. えりな>ちょー素敵でしょ!!これはすでに俺のお気に入り写真よ!!

    返信削除