2011年4月17日日曜日

day off






3 件のコメント:

  1. はしです。                     一昨日ツヨシ帰りました(涙)

    つうか写真のカーブやばいね!あとウータンの笑顔も!!

    何か決めた??? 

    返信削除
  2. ウータンの笑顔腹立つわーーーー!
    日本だってもうすぐ夏だもんね!
    あんなこともこんなこともできるんだもん!
    ぷんぷん!

    入曽の某メガネより

    返信削除
  3. はし>マジか~。つよし帰っちゃったんだ~。寂しいね~。まーいつかみんなでブラジル行けたらめっちゃ楽しそうじゃん!! カーブは多分スケートじゃないよ!!多分インライン。ギャグで撮っただけ!!でも最近撮影しててちょっとづつだけどフッテージたまってきてるよ!!


    入曽の某メガネ君>腹をたてるがいいさ!!はっはっはっ!!こっち遊びきなよ!!見てて面白い奴いっぱいいるよ!!かっこいい奴もいっぱいいるし。みんな個性つよし!!

    返信削除