2010年4月9日金曜日

最近の出来事

 ○スケートの先輩、バッタさんが仕事でベトナムへ!! その送別会!! 
 日本の100万円が一億円の価値あるらしい。 奥から、ツチ、バッタさん、ユータロ、ツヨシ。

 
 ○そして静岡の修善寺近くにあるサイクルスポーツセンターで自転車のイベント!!
 バイクポロ。
 けっこうでかく取り上げられていたのに笑っちゃうくらいつまらない、いや、つまらなくて笑っちゃったので午前中で退場。
 そのまま沼津港あたりをサイクリング!!
 こっちの方がメッチャおもろかった!!! 帰りには山中湖にもよって 温泉入って帰宅。
 ○お花見!! スケート&地元友達!! 写真は友達に任せてしまったので 全然ない。
 次はバーベキューだな!! 誰でも参加OKだから!!! 
 ○そして九十九里!! お袋と妹と家の犬3匹!!!
  3匹ともおおはしゃぎだったな!!! アッシー君した甲斐あり!!
 ○スピーカー買った!! JBL4312MKⅡ。
  とりあえず見た目がかっこよい!! 音もいじり甲斐ありそうだけど 知識もお金もないのでとりあえず放置。
 こうしてみると結構いろいろしてるな!! でもま~まだまだ!!!







2 件のコメント:

  1. バティーなつかしー!昔ね、バティーから酔っ払いながら言われた言葉をよく思い出すよ。女人禁制と思ってたスケボーの世界に流星のように現れたってね。ベトナム行く前にもっかい会いたかったな。

    チヒロック

    返信削除
  2. ちひろさん>はははは!! ばったさん洒落てるな~!! ベトナム行ったらいいっすよ!! スケートショップ見つけたらしいすよ!!!

    返信削除