2010年4月19日月曜日

 まいどどーも!! なんかこまめにアップしようとはしてるんだけど なかなかできなくてごめんあそばせ。いろいろとこまかく伝えたいところだけどたまりにたまっているのでちょっとづつ。

  まずは友達のお父さんが陶芸をやっていて オーディオマニアでもあると言うことで毎月行われているという視聴会へ。アーティストがいるわけでもないのに全員がスピーカーに向かってなにを見るわけでもなく黙って聞いていた。その光景が異様でおもしろかった。   ここが部屋。わかるかな~。でっかい黒いのとその下の四角い木の箱がスピーカー。 音の良し悪しよりもその壮大さに驚いた。
  そしてこれを買った。
  大人の科学。値段と35mmフィルムが使えるって事で買ってみた。
  これが完成形。プラスチックのおもちゃだけどファインダーを覗いたときの感じは面白い。 まだ試し撮りはしてない。楽しみ。

  週末には男飲み会。 友達の知り合いのお店でマスターがヤバイ!! 男だけで飲むときはかなりおすすめ。 ホルモンミックスがうまい!!
 こんな懐かしいゲームとカラオケが一緒になってるから マイクでプレーヤーにちゃちゃをいれても面白い。
  快楽主義のジーザス クライスト。

  
  そして今回のso-soライブもお手伝いとして呼んでもらった。
 今回のライブは三宅伸治さん。  ギターを弾きながら表へ出てしまう始末。 もっといっちゃっていいと思う。ってかやっちゃってほしい。 かっこよかった。

  そして昨日、日曜日には毎年恒例の小山カップに呼んでもらった。年々盛り上がってきてる感じ。いいね~!!
  今回はほとんど滑らずちょっとお客さん気分を味わせてもらった。(味あわせてもらった?)日本語すら分からん!!

 とにかくこの小山カップは楽しい!! 最近は地元に篭りっぱなしだから久しぶりの友達がたくさんいて幾ら時間があっても足らないし何から、どこから話そうか迷う。結局たいした話はしてない。

 今度は久しぶりに普通の日に1人で滑りにでもいこまいか!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿