2009年12月7日月曜日

music cafe so-so

 僕がしばらくの間お世話になっていた music cafe so-soが先月移店したということで 行ってきました!!

 入り口を入るとこんな感じ。 上に屋根裏部屋みたいのがあります。その名も「鳩小屋」。 はしごを上っていきます。空いていたのでもちろんこの席をチョイス!!
 天井低いし、裸電球。この狭さもいい感じ!!  
 覗き窓から下を見下ろせます。 カリモクのソファ席。 このソファも座りごこち良いんです!!!
 続いて入り口方面。オーナーが海から拾ってきた流木のオブジェや、壁には常連のお客さんの描いたおっきな絵など 視覚的にも楽しませてくれるものがいっぱいあります。 たくさんの人から愛されているこの店。 ちょっとの間でもこのお店で働けていたことは自慢です。
 電球の照明。キッチンにはおかみさん。 食べ物もほんとおいしいよ!! お酒もあるよ!!! いろんな人に出会えるよ!! so-soほんとヤバイから!! いいお店だから一度、と言わず何度でも行ってみてください!! まー一度行けば何度でも行ってしまうと思うので 一度行ってみてください!! 
 
 そしてスケーターの諸君!! 入曽で滑って、お風呂入って so-so!!! なんてルーティーンもいとも簡単にメイクできちゃうのです!! ぜひどうぞ!!
 
 このso-soに出会って一年が経とうとしています。「まだ一年?」ってくらい長く付き合っている気がします。 それくらい中身の濃い一年でした。 これからもよろしくお願いします!! もう今年もわずかですね~。 みなさん良いお年を!!  来年の抱負は何にしようかな~!?

2 件のコメント:

  1. so-so、気になります。
    そして入曽もおふろも。

    年末年始、よし今年の目標は、なんて掲げるけどだいたい自分に失望する結果になるので、今月の、とか細分化して考えなきゃいけないぼくはへたれ。

    そんなぼくはかえったらうーたんと滑りたいです。滑りましょうそうしましょう

    返信削除
  2. タクミさん>私の地元におこしす。
         
    俺も失望のくりかえし。けどbetterにしていきたいよね。

    滑りましょう。そうしましょう。イギリス話聞きたい。写真もみたい。

    返信削除