2009年12月1日火曜日

京都3

 最終日。 ここだけは行っておきたいリストに入っていた源光庵。 

 悟りの窓と迷いの窓。 前から一度観に行ってみたくてこの日朝一番で行きました。
 しかしこの人の多さ。シーズン中は仕方ないか。 もうちょっとゆっくり眺めてたかった。 
 ここへ来て初めての記念写真。天気いいね~。
 そして京都に来たときには必ず行く東寺。ここは広くて意外と人がいないのでゆっくりできるから好き。

 というわけであっという間の2泊3日。京都は秋しか行ったことがないので冬、雪の京都とか 夏の緑の京都とかもいってみたいですね~。 でも来年は海外も考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿