2009年12月19日土曜日

robert glasper

 僕の好きなミュージシャン robert glasper が来日すると言うことで丸の内にあるコットンクラブへ。

 開場の前には日本橋辺りをふらふら。

 三越前。東京といってもその街その街の雰囲気は全然違います。改めて東京ってすごい!!
 日本橋。上を通る高速道路がもったいないです。高速道路建設当時 結構問題に取り上げられていましたね。
 最近は自然を相手にしていたので 都会を撮るのは新鮮でした。 なんか観光客気分の写真ばかり。
 そしてコットンクラブへ。残念ながら店内写真撮影禁止。 でもライブ最高でした!!! robert glasperはロンTにジーンズ姿とラフな感じで登場。かっこよすぎ!! hip hop好きでジャズに興味がある人はかなり入りやすいんではないでしょうか。Q-tipなんかのCDにも出演してるみたいだし。ぜひチェックしてみてほしいです!! 
 今回俺にはドラムのchris daveがヒット!! めちゃくちゃかっこよかった!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿