2010年1月29日金曜日

 ご無沙汰しとります。みなさんお元気ですか?

 先日北海道からコンテストに出場するためスペシャルゲストがやってきました。 昨年のJOYNT北海道ツアーでお世話になった というよりこの人がいなければ北海道ツアーはなかったと言うくらいの人物! ヨシナオ君(ゴメン、漢字わかんない)。そして将来有望の苫小牧キッズライダー、ユウサク君(こちらも漢字が....。) いらっしゃいませ!!

 コンテストへ直接応援には行けなかったんだけど 練習もかねて一緒にXドームで滑ってきました。 

 左からヨシナオ君、ユウサク君、そしてご存知 海君。 ユウサク君と海君、会って2日目とは思えないほど仲良くなってました。 とても素敵な光景でした!! 
 
 もう1人JOYNTキッズライダー西村亮太君がいたんだけど 写真撮ってなかったよ!! 

 記念写真も撮って、
 海君ママからはこんな素敵な手作りお菓子まで!! ありがとうございます!! わがまま言って二つもらっちゃいました。だって2パターンあったらどっちも欲しいっしょ!!??

 今回あまりにも時間が短すぎて1日しか一緒に過ごせなかったけど こういう人との繋がりはうれしいですね。 まさにJOYNT!!! 今度はほんと時間たっぷりとって 心いくまでお話したいね~!! 

 そして全然関係ないけど 俺の尊敬する水木しげる先生の映像。動画載せ方分からないんでURL貼っておきます。興味ある方は最初から見てみてくださいね!!

 http://www.youtube.com/watch?v=cukH6epqMDs

 ではでは。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿