2010年1月31日日曜日

Charlie スケート担当田村氏結婚式2次会

 いつもお世話になってサポートしていただいているチャーリースケート担当の田村氏が結婚したという事で 2次会に行ってきました。 場所は渋谷。 今回は自宅入間から自転車で渋谷まで!!! 前からチャリで都内まで行ってみたかったんだよね~!!

↑こいつと渋谷までひとっ走り!!
 主役のお二人。
 こんな素敵なアルバムも!!
 会場にはユニフル、智君とテッチャンも!!
 もてもてリョウ君。
 長渕剛もわざわざ日本武道館から!!??
 チャーリーの受け付け美女たち!!
 そして豚の丸焼き!!


 と、こちらが楽しい思いをさせてもらってしまいました。タムさんのスピーチはほんと男らしくてかっこよかった!! 本当に末永くお幸せに!!!! こういうところに行くと結婚っていいな~ってほんと思う。
 
 あと動画の載せ方を今日トモヤメンに教わったので 今日タワレコで買ったCDに入っている曲で これからヘビロテで聞くことになるだろう曲をアップしときます!! RH factor というグループなんだけどかなりかっこいい!! もともと(っていうか今もだけど)ジャズトランペッターのroy hargroveという人が作ったグループでhip-hop,R&Bなんかの要素もはいっていて common, Q-tip, D'angelo なんかも出演していたりするので hip-hopやR&Bが好きな人でジャズも興味あるなんて人にはおすすめです!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿