2010年7月5日月曜日

いろいろ活動

 うちの近所では蝉やら蛙やらがガーガー鳴き始めました。夕立も雷も。夏ですね。先週末は男5人で雨の中ホタルを見に行きました。ホタルを見に行くときにはいつも行くところがあって 2年振りくらいにそこに行ったんだけど、ホタル増えてました。

 話は変わるけど、「神様、人間、自然」。優先順位をつけるとしたら? 友達もみんな一緒だったけどやっぱり日本人は「自然、人間、神様」の順番。欧米では「神様、自然、人間」が多いらしい。どんな感覚なのか味わってみたい。

 とりあえず広いところで思いっきりスケートしたい。ってことでこれ。

 俺的にはフリップフロントリップははずせない。その後のプッシュがまたかっこいい!! 実は回しもめちゃくちゃうまいから参る。最近ちょくちょく撮ってるけど、滑るときは毎回撮りいきてー!!

4 件のコメント:

  1. 普通のひとは1度もプッシュしないタイミングで6回くらいプッシュするよね彼は

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除