2010年7月17日土曜日

solution skater night@渋谷eggman

楽しすぎました!! 久しぶりのスケート友達にもいっぱい会ってみっともないくらいおおはしゃぎしました!!! 飛び入りでスケートゲーム参加しちゃいました!!! ゆうじ君ありがとうございました!!!お久しぶりでした!!! 2回戦で負けちゃったけど 360キックフリップ賞もらっちゃいました!!! ありがとうございました!!! 
 なにもしないで一番いい賞品をゲットしたたくみ氏!!!↑


シェーン オニールが使ってたねこの曲!!! 黒人特有のノリが大好き!!!

4 件のコメント:

  1. その1番いい賞をもらっちゃったあたし。笑

    返信削除
  2. ゆりちゃんの手にわたったんだ!!??

    返信削除
  3. たくみです!!
    スケートのイベント初めて行ったのですが
    あんなにも楽しいとは!!
    またイベント行って板取ってゆりちゃんに貢ぎたいと思います!!

    返信削除
  4. takumi> おっと!! 本人が!! 楽しかったね~!!しょっちゅうああいうイベントあればいいのにね!! また次あるときは行こう!!!

    返信削除