2010年7月15日木曜日

lakai japan 愛媛ツアー

 行ってまいりました愛媛!!! 俺は初四国!!! 車で13時間!! 楽しませてもらっちゃいました!!! 楽しませることはできたかな!!??
今回のライダーはイトシン君、祥ちゃん、おっけん、俺の4人。全員で参加したかったね!! lakai japanはメンツほんとヤバイから!!! 

  今回はフィルムカメラだったからとりあえずこんな感じで!! homegrowさん(http://www.homegrow.co.jp/)、ダイゾー君、ピッコロさん、ローカルスケーターのみなさん、A-X shigenobuさん、ラカイライダーのみんな、タムさん、タロー君、そして今回のイベントに携わってくれた全ての人に、ありがとうございました!!

 そして今週末 18日の日曜日には東京mapsでJOYNTカップです!!よろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿