2009年10月16日金曜日

ブログはじめてみました。

 かなり気まぐれな感じで作ってみました!! 続くかは分かりませんがよければお気に入りにでも登録して覗いてみてください!!
スケート、ピスト、旅行など中心にアップしていきたいと思います!!! よろしく~!! でも結局スケート中心になっちゃうかな?
上の写真はこの間千葉の柏に行ったときに撮ってもらった写真。お決まりのバックサイドフリップ。 photo by tsuyoshi
そして今日新しいシューズが届きました!! ハワードセレクトのニューカラー!! 秋っぽくないけど 服を秋っぽくしてこの色のシューズもありでは? ちなみにキャンパス地なので俺はスケートでは使いません。ピスト乗るときにいい感じかと.....。ちなみにハワードセレクトはスエード地もあるのでスケートにはそちらのほうがいいかもしれません。
そしてこれまた派手なカラー!! マンチェスターセレクト!! これはスケート用に頼みました!! スエード地でタンも厚くいいフィット感!! 形もシンプルでスケートにはもってこいです!! つま先の形もいいのでフリップしやすいです!! もうこのモデルは何足履いたことか....!! しかもこのモデルはカラーも豊富なので女の子にも人気があります!! 女の子スケーターで結構このシューズ履いてるの見ます!! 
 
 まーこんな感じでいきなり宣伝ぽくなってしまいましたがもっと日常的なものも書き込めたらな~と思います。文章も面白く書けるようになれたらいいな~!!


3 件のコメント:

  1. キャンバス地の青、かっちょいいじゃないですか!
    十分秋カラーですさ*

    ニットや手袋とあわせたら可愛いですな。


    byチャーリーブラウン

    返信削除
  2. blog開設おめでとう!
    いろいろな動き、楽しみにしています!

    3104STYLE

    返信削除
  3. たくみ氏>いいでしょー!! 俺もこれは一目惚れだった!!

    さとし氏>動きってか遊び!!??

    返信削除