2009年10月23日金曜日

橋本&仏子

 昨日は予定通り橋本のスケートパークに亮太、海君を含めたJOYNTチームでスケートをしてきました!!! やっぱりみんなで滑るのは楽しいです!! 橋本のパーク自体にスケーターが多く、そこで滑る時くらいしか会えない人たちもいるので スケートはもちろん、それ以外でも話が盛り上がったりと本当に時間を忘れ良い時間をすごせました。まさにJOYNT!!! 

左、亮太。右、海君。 こんな可愛らしい二人ですが滑り出すと鬼の集中力とスキルでみんなの度肝を抜きます!! 

  

  あと今日は地元仏子で軽くサイクリングをしてきました。 確実に秋に向かってます。 来月は京都に自転車漕ぎに行くので、そのための衣替えもしていかないと.....。 自転車は今年始めたからいろいろ必要なものがあって それを選ぶのがまた楽しいんです!!!

最近ちょっとロードバイクやクロスバイクも欲しいな~なんて。キリがないですね!!

 
明後日からは沖縄です!!! 季節戻っちゃうのかな~!! 寒いよりはいいですけどね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿