2009年10月19日月曜日

fireking cafe

こんばんわ!! うーたんです!! 今日は代々木上原にあるFireking cafeに行ってきました!! Firekingといえばマグカップということくらいの知識しかなかった俺。 カフェがあったんですね!! 

 でも今日ここへ行った目的はお茶ではなく(お茶どころか食事もしたけど)、スケートボードを通して知り合った友達、嶋本丈士君の撮った写真が飾られているということで それを観に行ってきました!! 丈士君の写真は一目見た時に気に入って HPやブログをチェックしたり、それから展示会などタイミングの合うときは実際に足を運ぶようになりました。 要するにファンです!!!

 一応お店の人に店内撮影の許可をもらいました。でも勝手に撮っちゃってもいい感じでしたね!! お店の人たちも親切でした!! 他にもお客さんいましたが、勝手に出歩いて一枚一枚観て回りました!!

 この写真は丈士君お気に入りの一枚なのかな!? よく目にするし フライヤーとかの写真もいつもこれだからね!! 一番大きかったし。でも確かにこれはいい写真です!!! かっこいい!!!

 照明の当て方も面白かったな~!! 最初は写真の裏から光が出てるかと思ったけど、そうじゃなくて四角く照明当ててありました。遠くから観た時にすごいいい感じでしたね!!

 トイレまで撮っちゃいました!! 丈士君のプロフィールなどが貼ってあります!! 


 
この展示会 今月の25日までやってます!! 食事もおいしいし食器もかわいかった!! コースターもかわいくて記念に持って帰ってきちゃいました!!  いい時間を過ごさせてもらいました!! 興味ある方はぜひ行ってみて下さいね!!


 
 ちなみに明日三鷹でスケートします!! 一緒に滑りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿