2009年10月31日土曜日

skate tour in 沖縄 wiith Chatty Chatty 2

とりあえずスケート以外にはちゃんとした予定が無いので雨だとすることがない!! いきなり足止めをくらい...、

 とりあえず空港でスケート!! なんだかんだ10分くらい滑りました。 しかも何も注意されず!!! ここでいきなり沖縄の自由さを感じてしまう俺!! だって羽田で滑ったら速攻で怒られるでしょ!!!
 腹ごしらえをしてアメリカンビレッジというところでショッピング&チル。ホテルのチェックインの時間まではうろうろ。とりあえず荷物おきたいね~!! ちなみに沖縄出身の芸能人で誰が一番かわいいと思います? そんな話題になり危うく戦争が起こりそうでした。男達だけの会話はそんなものばかり!!楽しいけどね!!!
 そしてチェックイン!! 今回泊まるホテルはここ!!! 東京第一ホテル!! 沖縄なのに!!?? でもシーサーがちゃんとお出迎えしてくれました!! 
  俺はタツマックスと2人部屋。やっぱり普段一緒の人が居心地いいです!! 後から聞くと一応気を使ってくれてこの2人だったみたいです!! ありがとう。
 雨だからといって沖縄まで来てじっとしてる訳にはいきません!! どうやらプールがあるらしくみんなでお揃いのサンダルを身に付けて早速向かいます!!
 貸切状態!! 小学生並のはしゃぎっぷりで遊び倒します!! ビーチボール合戦や潜水バトル。実際Chattyクルーのノリはハンパないです!! 楽しむことにハングリーです!!  お腹をすかせた俺らは夕飯を食べに外へ。ホテルの特設ネイルサロンの人にお勧めのレストランを聞き向かいます。 話は変わるけど僕らの出会った沖縄の人たちは本当にみんな親切でした!! 全く初めて出会う人と話す雰囲気がとてもよかったです!! なんかこんな気分にはしばらくなってなかったな~。なんて思っちゃいました。
 お店の雰囲気もよく食事もおいしかった!! 写真撮り忘れたけどステーキを食べました!! 
 実はChatty Chattyクルーとは何回も面識があるにも関わらず スケートをするだけで一緒に食事したり出かけたりということがほとんど無く、こういう場に自分がいるのは初めてでした。スケートを始めたきっかけなんかを質問したり、普段は話すことの無いスケート以外の話を聞いたり 本当に楽しい時間でした!! 
 あっという間に食事の時間も終わり店を後にします。 するとなんと雨が上がってる!!! そして残り3日間雨だった天気予報が全て晴れマークに!!!!! イッツ ミラコー!!!!
 次の日に備えこの日は早めに宿へ戻ります。 
skate tour in 沖縄 with Chatty Chatty 3 に続く!!!









2 件のコメント:

  1. ぷーる...(´∀`)


    カメラ、何もっていったんですか?うーたんのコンデジはGRでしたっけ?
    そして一眼はなにつかってますか。ぼくも欲しいです。

    返信削除
  2.  俺のコンデジはGX200だよ!! 一眼はEOS7!! 今はフィルムのコンパクトが欲しいね~!!

    返信削除