2010年3月6日土曜日

春はすぐそこ

 おひさしぶりです。最近ありがたいことになかなか忙しくてアップする余裕がありませんでした。

 ひとまずカナダにワーキングホリデーで行っていたあっちゃんが帰ってきました!! お帰り!! 大分楽しんできたようで!! お土産ありがとう!! 
 
 そしてお土産話を聞くのも兼ねて 貸しスタジオ+カフェを経営していて自らもシンガーでもある笹倉慎介くんのところへみんなでおじゃましてきました。

 左から、スケートでの骨折が原因で会社クビになってしまって就活中の福田君、介護士ふうくん、そしてカナダから帰ってきたあっちゃん!! タジマンもいたよ!!! @グズリカフェ!!

 店内はこんな感じ!! かなりセンスの良さが感じられます。
 
 そしてこれが笹倉慎介君のミュージックPV



 もうすぐ春だし、週末の午前中になんてかなりいい曲です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿