2009年11月1日日曜日

skate tour in 沖縄 with Chatty Chatty 3

晴れました!!! やった!! そうこなくちゃ!!! 俺晴れ男だな!!!!
 海見える!! 最高!! しばらくベランダで外を見てました。 他のみんなはどんな感じなのかな? と覗きにいってみると....。
 朝から音楽がんがんで大貧民!!! いいね~!! 俺も1ゲーム参加!!! びりっけつ!!
 身支度を整え早速外へ!!! せっかくのこの天気を無駄にはしませぬ!!
 ひとまず最初のスポットへ!! しかし工事中だったらしく警備員が......。 でもみんなスケート欲求不満で駐車場で次の行き先を相談しつつフラット!! 
 どうやら案内してくれる現地の人とひとまずパークで待ち合わせのようです。 そしてついたのがこのパーク!! 何じゃこれ!! めっちゃいいパークじゃん!!! みんな大爆発!!! バリスケ!!! こりゃこんなパーク近くにあったら上手くなるぞい!!
 そしてしばらく滑ってから俺は1人で近くの住宅地を散歩。 沖縄の暮らしっぷりを感じてみたかったからね~!!
 さすが沖縄!! どこでもこんな沖縄っぽい写真が撮れちゃいます!! 沖縄っぽいっていうか沖縄なんだけどね!! ハイビスカスにシーサー!!!  沖電!!!! なんかおきでんって響きがかわいいです。
 そしてパークへ戻りしばらくするとこの人登場!!!
 門馬康人君!!! 左の人じゃないよ!! 右のイケメンの方ね!! 実は彼は一時東京に住んでいて 三鷹のスケートパークでよく会っていました。といってもChatty クルーと一緒で話をしたことはあまり無く今回初めていろいろ話をしたり聞いたりしました。とりあえずやっぱりスケートが好きなようで、今は沖縄でいろいろとスケートを盛り上げる活動をしているようです。DVDを作ったりして その売上を全てスケート撮影のための機材などに当てているようです!! アツイ!! とりあえず14人全員が一枚ずつお買い上げ!!! 
 まだ天気が不安定だったらしく雨がぱらついたので早めの夕飯をとり ホテルへ戻って夜のスケートへ!!
 門馬君に借りたジェネを使って撮影開始!!!

 お~!! ジュンヤいい感じじゃない~!! しかし遭えなくキックアウトをくらい結局スポットを知らない俺らはこの日はスケート終了。といっても結構みんな滑ってたで!!  ってか俺ぁ海行きてぇ~だぁ~!! 

 skate tour in 沖縄 with Chatty Chatty 4 に続く!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿