2010年3月15日月曜日

週末

 この土曜日はmusic cafe so-soの3周年記念ライブといことで スタッフとして参加させてもらいました。今回のミュージシャンの方はこちら!!
 寺岡呼人さん。実際僕は知りませんでした。jun sky walkersのメンバーの1人らしい。ジュンスカっていうグループの名前は知っていましたが曲を聴いたことはありません。
 open前のso-so。写真では分かりずらいですが大分たくさんの人が来ていました。
 約40名近くのお客様が押し寄せ本番スタート。 かなり良かった!! 曲と曲との間のトークにある笑いのセンスも高くて楽しかった!! ってスタッフの僕自身が大分楽しませてもらっちゃいました。 当然以前からファンのお客さんたちはもっと楽しんでたんだろうな~!! ちょっとCDとか買って聞いてみたいです!! so-so3周年おめでとうございます!!
 そして日曜日は久しぶりにスケートの撮影!! 川越のスケーターたちと行ってきました!!
 このスポットやばいっしょ!! 川越スケーターに紹介してもらいました。なんか日本ぽくなかった!! 滑る事自体が大分久しぶりだったけど 何とか鬼ゴケ+1フッテ-ジ残せて一安心。 今日は打撲痛と筋肉痛で階段下りるのも一苦労。
 今年はまたスケート撮影がんばりたいな~。やっぱ撮影は楽しい!! みんな真剣だし、その時の空気が楽しい!!
 ってことでこの週末は大分充実したものになりました。 いろいろいい刺激をもらいました!! とりあえず今日は体を休めます。

2 件のコメント:

  1. 日曜は、どうも!
    よりよりだす^^
    撮影いこうぜ~!よろしこ!

    返信削除
  2. よりより>こちとらアリガト!! 楽しかったわ!! またよろしく!!

    返信削除