2010年3月29日月曜日

スクール&デモ@アメージング

 昨日は千住にあるスケートパーク、アメージングでlakai japanチームとしてスクール&デモへ参加してきました!! 
 とにかくこの日は雨は降らなかったものの、めっちゃ寒かったので アップがてらバーチカルで地元から応援に駆けつけてくれた友達と誰が一番上まで上がれるか勝負しました。 たちまち体はあったまりました。バーチほんとこわい!!
 そしてスクール開始。今回lakai japanからは総一郎君、トエチ、イトシン君、おっけん、そして俺が参加。 みんな久しぶり!!
俺ランプぜんぜんできないけどランプ教えました!! まーまだドロップインもできないようなキッズ達だったのでぎりぎり面目は保てたかな!? みんな真剣でかわいかった!!! 悔しくて泣いちゃう子もいたし!! 

 そしてデモ!! 俺はほんとにしばらく集中してスケートできてなくて心配だったけど いくつか得意トリックをメイクできて そういった意味では調子良かった!! それにlakai japanのチームメート達と会うのは結構久しぶりだから みんなと一緒に滑れて楽しませてもらっちゃったし!!

 イベント自体は結構早い時間に終わったので、お昼も食べてないし とりあえず来てくれた地元の友達と会場を後に。せっかく来たからちょいと観光。 プッシュで浅草の町を移動!! 楽しい!!!! 

 日曜日ということもあって たくさんの人達でにぎわっていました!! みんな写真とりまくってました。
 何時間かふらふらして帰宅。地元へ帰って友達の家で鍋パーティーで締め!!! 楽しすぎる一日でした~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿