2010年3月21日日曜日

スケートコンテスト

今回またまた北海道からよしなおとゆうさく君がスケートコンテスト参戦のため神奈川のxドームへ!! 前回はタイミングが合わずコンテスト当日に応援できなかったけど 今回はコンテスト当日に応援することができました!! 参加者にはJOYNTからも海君、亮太が参戦!! 
 
 スケーターのみなさん 最近コンテスト見にいきました? ぜひ一度見学に行くことをおすすめします!! ほんとレベルめっちゃ高いから!!! 

 今回のこのコンテスト、優勝者にはなんと海外のコンテスト参戦権が与えられるというもの。

 さっそく結果ですが 優勝はNESTAのミスタートウゴ。練習の時から見てたけど 彼は本番にめちゃ強い!! なんとノーミス。海外のコンテスト参戦権ゲット!! 日本代表としてがんばってきてね!!
 しかし2位にはJOYNT岸海!! おめでとう!! テクニカルさではダントツ1位だった!! あっっ! でもベストトリック賞では海君1位!! フェイキーキャバレリアルフリップのもう180回転多いやつ!! トリック名すら分からん!! あとベストトリック賞には亮太も入賞!! アツイ!!

 惜しくも入賞にはならなかったけど ほかのみんなもがんばりました!! スケートは楽しければいいものだけどコンテストに参加するからには結果が全てという事は本人達が一番自覚していて 悔しそうだったり、物にあたってしまったり、ご機嫌ななめになってしまうという選手もいたけど それだけ真剣にスケートをしているのがすごい伝わってきて 俺的には嬉しかったり いい刺激になったりと 逆に勉強させられてしまいました。
 まーそんなこんなで 結局みんな笑顔で記念撮影!!!

 ご飯もたくさん食べたね~!!
 今回はよしなお君たちの泊まっていたホテルに潜入!! いろいろと話せて楽しかった~!!

 あっ!! あとリンクに三枝博貴blog追加しました!! 彼の働くショップ、BLACK MARKETの情報から日ごろのことまで色々と!! ぜひ見てみてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿