2010年3月22日月曜日

はなれぐみ

 はなれぐみというミュージシャンの peace tree という曲のPVの最後のほうにちょこっと俺がいます。


これははなれぐみの今出している一番新しいアルバム あいのわ に入っている曲なんだけど、このアルバムは実は俺の地元入間市で録音されたもの。しかも録音したスタジオは前にブログでも紹介した、笹倉慎介君が働く貸しスタジオ&カフェのグズリ!!! 

 まだSO-SOで働いていたときに録音を終えたはなれぐみが出来たてほやほやを持ってきて、みんなで一緒に聞いたのです!! 

 peace tree。 癒されつつもテンションあがる曲です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿