2009年11月3日火曜日

skate tour in 沖縄 with Chatty Chatty 4

この日もばっちり晴れました!! ほんとに運が良かった!!! ってことで早速ロビーに全員集合!!!
 葵君がタツマックスに土下座!!?? 何かあったのかな....?  とりあえず朝からみんな楽しそうです!!
 そしてこの日は門馬君がスポット案内してくれるということでパークで待ち合わせ!!! 沖縄のパークやばすぎです!! ここで一日つぶせちゃいます!! ってか俺はフラットバンクのみで何時間かはつぶせちゃいます!!! そして門馬君と合流!! 早速スポットへ向かいます!!!
 スポットへ行く道のり!! えっっ!!! こんな所にスポットが!!?? 全く何があるか予想もつきません!!! そして着いた先がこれ!!
 えー---!!! 何これ!!! マジですか!!?? そう!廃プール!!! しかもバンクになってる!!! 日本にもこんな天然プールがあったのか!!??  しかも海の真横!! すごすぎる!!  しかしあいにく台風の影響でかなり荒れてます!! でもここまで来てこのスポットを見逃すスケーターはいません!! みんなでお掃除!!!
  ホウキを作ってくれた現地の住人?の方!!!   海からの贈り物でタバコを吸う門馬氏!!
 この写真、今回のツアーでのベストショット!!! 鉄生君のオーリー!! 俺が思うに今まで見てきたスケーターの中で一番オーリーがかっこいいと思うのがこの村田鉄生!!! ほんとにかっこいいんだから!! 普段はいじられキャラだけどね!! 
 あとこの日はジゾウ君にやられました!!! 滑る滑る!! 37歳ですよ!! ありえない!! 俺と9歳違うんだけど9年後こんなに滑れるのか?って考えると自信なくなります!! 勉強させてもらいました!!! 
 そんなこんなで日が暮れるまでここにいました!!
 ハラペコになった俺らは国際通りにあるレストランへ!! ステーキから鍋、定食までありました!! 14人全員の個別会計にも嫌な顔一つせず それどころか笑顔で対応してくれたお店の方 本当にありがとうございます!!  店から出たとたんに居酒屋などの客引きに遭うも逆にこっちが質問攻めの図。 しかも丁寧に対応してくれるからこれまたすごい!!! 
 とりあえずお土産を買う時間がこの時間しかなかったので お土産買う組と そうでない組が別れ 別行動。 そして噂のタコライスがあるとのことで探していると 道に迷い この絵に描いたような分かれ道!!!!
 結局タコライス屋は見つからず...。 沖縄では有名なキングタコスでタコライスを買って帰りました!! 明日が最終日!! あっという間だな!!! 
 skate tour in 沖縄 with Chatty Chatty 最終章へ続く!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿