2009年11月5日木曜日

skate tour in 沖縄 with Chatty Chatty 最終章!!

 あっという間に最終日がやってきてしましました。 この日は朝一番で海へ!!!  だよね~!! 沖縄来て海行かないなんてことないよねー!!
 両側海のドストレート!! はんぱない!!天気もいいし最高!! これはもう箱乗りするしかない!! 二人ともまるで中高生!! まっっ俺もだけど!!
 大人な二人!! 
  ウッワー!!! 白い砂 青い海とはまさにこれ!!!
 ポン君何を撮ってるの? この映像はきっとChatty4で使われることでしょう!!! 
 そして俺はまた1人行動!! そこら辺をふらふら....。
 近くのジャングルへ!! 生えてる植物ぜんぜんチガウ!!!
 そして沖縄の海の近くに住む人たちの生活をちらりと覗き見!!! ちなみに写真右下の「石敢富」という文字見えます? これ沖縄来た時から気になってたもの!! 最初は表札かなって思ってたんだけど いーーっぱいあるからなんなのかな~?ってずっと思ってて 聞いたらこれはシーサーとかと同じで お守りのような物なんだって!! 敷地の角にこれがあるらしい。 
 小一時間くらい1人でふらつき 戻ってくるとこんなものが!!!
 楽しそうなことやってるじゃないの!! もちろんこれは記念撮影!!! フォトグラファー「ムラケン」にとってもらいました!!!
 そして後髪引かれながらも海を後にし腹ごしらえ!!
 キングタコス!!! ここのタコライスがマジうまい!! ボリュームもあるし!!! 沖縄にはあらゆるところにあります!!なんで東京にないの!!??
 お持ち帰り窓口!! ジゾウ君キングタコス似合いすぎ!!! 
 そしてほんとのほんとにラストスポット!! 沖縄クルーが案内してくれました!!
  もうほんとに最後。みんな飛行機の時間ギリギリまでここにいました。
 眺めもいいしラストスポットには最高な場所でした!! 
 今回いろいろお世話になった門馬君を筆頭にした沖縄クルー!! ありがとう!! 
 もう時間がない!! ってくらいまで滑って ラストはジュンヤがラインを一本!!! しめてくれました!!!
 ほんとにギリギリで飛行機搭乗時間に間に合いました!! ソウイチロー君はお疲れの様子。
 あーもう帰るのか~。
 俺は撮った写真を観返してました。 そして羽田到着。

 わー!! スケボーがいっぱい流れてくる~!! 

あっという間の沖縄旅行も終わり。来年はピストも持ってくぞ!!! ってかまた来年も呼んでね!!! 楽しみにしてるから!! 明日香君お疲れ様でした!! 

 最後に参加者全員  石川明日香、石川雄也、北村浩一、ギボちゃん、清水葵、玉野辰磨、戸枝義明、中島総一郎、ポン君、本庄飛龍、三枝純也、ムラケン、村田鉄生、そして俺 伊藤夕介の14人でした!!!

 若干3名ほど本名分かりませんでした。 すいません。 

ってことで 沖縄ブログは終了!! 毎回読んでくれた皆さんありがとうございました!! これからもいろいろとアップしてくんで よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿