2009年11月21日土曜日

川越

 なんと地元に自転車仲間が1人増えました!! 伊藤敦 27歳!! チビノリダーと同じ名前!! アツイ!! そこで早速みんなでサイクリングへ!!! 
 この青空!!  いきなり撮影会!! 
 そして入間市から東京湾までのびているサイクリングロードで川越へ!! そう!! このサイクリングロードをまー--っすぐ行くと 荒川サイクリングロードと合流し 葛西まで行けるそうです!! 初めて知った!!
 意外と早く着いてしまいそうだったので 途中で一息!! 電車なんか眺めながら休日っぽくのんびりと。



 川越名物「時の塔」。 
 小江戸と呼ばれる川越では 古き良き日本の面影を見ることができます。

 喜多院。 俺は結構神社が好きで喜多院ではありませんが 1人で行ったりもします。 以前は週一ペースくらいで行ってました。夜の神社も恐いと思われがちですが、いいものですよ!! 
 
 そして毎度お馴染みのタジマンの祖父母の家が川越にあるというので みんなでお邪魔しちゃいました!! 
 見てくださいこの部屋!! ↓
 タジマンのおじさんの部屋!! 夢の部屋!! 今のところ俺もこんな部屋に住みたい№1!!! ピアノもオーディオなんかもそろってました!! なんでも音楽の先生らしく ほとんどクラシック。 元祖引きこもりだとか....。 まだまだ倍以上のCDがありました!!
 
 写真は終わりですが この後 ご飯食べたり お風呂に入りに行ったり、贅沢な休日でした。ますます京都が楽しみです!! 
 
 でも天気予報がいまいち良くない。 なんとか晴れてくれ!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿