2009年11月8日日曜日

知恵の輪プロ

 いってきました tienowa pro!!! おもしろかった~!! ちょっと遠かったけど。 最近こういうイベント事には体力的にもテンション的にも最後までいれないけど(今回もいるつもりはなかったんだけど) 結局5時くらいまでいました!! 

 スケボーとチャリの融合!! 真剣な遊び人たちの集まり!! 
 いろんなスケートフォトグラファーの写真も飾られていたりました!! 
 スケートゲーム決勝!!! 元気君の代わりに太雪が!!! 久々の再会!!  林君惜しくも一回戦敗退!! 俺てっきり勝ったと思ってその場を後にしたら まだ終わってなかったらしい。 でもかなりいい試合だったしお客さんも盛り上がってたので良かったです!!
 
 そしてこの後スケート、ピストのプロモ映像が流れ この日一番の目的だったF.E.S.S(far east smokin' skidders)の映像を鑑賞!! ほんとかっこいい!!! 絶対買う!!! 来年あたま発売予定らしいです!! 要ちぇけらです!! あとドライブスルーのプロモも流れて 聞いていなかったのでビックリ!! こっちもチェックよろしく!! 
 
 この後はもうひたすらいろんな人と話してました!! 林君の紹介でF.E.S.Sの何人かの人たちとも直接話をさせてもらい感激!! みんなかっこいいチャリ乗ってるし人もかっこいい!! DVDはステッカー付で発売してくださいと提案させてもらいました!! ステッカーがこれまたかっこいいんだ!! いつか一緒にチャリ乗る機会があるといいな~!! 
 
 そしてもう一つ印象が強かったのはレスケクルー!!  イトシン君はいつもの通り、酔っ払いながらもバリスケ!! このくらい勢いとスキルのある人は本当見ていて楽しいし 真剣に考えさせられる!! プロ!! あと船戸君と話せたのが印象的でした。 気になってはいたけどあんまり話したことなかったし。 ってか気になってるオンナかよ!!!??? そんなんじゃありません。 SUSAN CAGLEのDREAM最近結構聞いてますよ!!! 祥ちゃんはいつもと変わらずフワフワ!! スケートスタイルってほんと性格出るのね!!!
 
 そんなこんなでかなり私事になってしまいましたが付き合っていただいた方 ありがとうございます。写真もうちょっと撮っておけばよかったな~!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿